2008年06月30日

兵士に目撃されたUFO、その正体は…―イギリス

2008年6月26日、「中国新聞網」は最近イギリスの動画ニュースサイトを騒がしている未確認飛行物体(UFO)について、中国式熱気球「孔明灯」である可能性が高いと報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000001-rcdc-cn
************************************************************
最近は動画ニュースサイトが充実してきたので、UFOの動画もすぐ公開されるという良い時代になりましたね。でもそのほとんどが今回のようなケースが多いわけで、これぞ本物のUFOというニュースが流れないものでしょうか。

まあ宇宙人が乗っているUFOが本当に存在するのなら、もっと頻繁に目撃されて、その動画がネットに公開されてしかるべきなわけで、実際には存在していないということなのでしょうね。

それとも最近はUFOの活動が控えられているという事情でもあるのでしょうかね。
posted by orute at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101845389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

