2008年09月22日

gooのブログランキングを見てたら、不思議なブログを発見しました

伊勢ー白山 道
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/
************************************************************
スピリチュアル系のブログのようですが、金銭のやり取りをしているスピリチュアルはすべて悪魔の仕業的なことを書いているところが信用できそうです。

このブログ主は、サラリーマンをされているようで、スピリチュアルを飯の種にはしていないわけです。

最近の内容を見ると、9月18日に起きたことが今後の世界にとっての指標となるようなことを書いていたわけですが、当日は株式市場が暴落し、皇居には元自衛隊員が異物を投げ込んだ?というわけです。

ここ数日株式市場は急激に上げてきたわけですが、これは単に空売りしていた人が買戻しをしただけでしょうから、今週末にはまた下げが待っているはずで、年内にまた金融危機が再燃するのは避けられないのではないでしょうか。

ともかくちょっと不思議なブログですので、しばらく読んで見ようと思います。
posted by orute at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106964858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

