2008年10月09日

今日の夜は、テレビ東京でジュセリーノ特番があるようです

正直馬鹿馬鹿しい内容なのが予測できるので見たくはないのですが、ブログのネタにするために録画してチラッと見るしかないかな。
見る前から言うのもなんだけど、テレビ東京に抗議をしたいものです。くだらない内容を垂れ流すなと。テレビ欄をみると神戸大震災を予知していたとか言う内容のようですが、後だしジャンケンの予知を当たったと言われて信じる馬鹿がいるのには驚きます。
信じて欲しいのならテレビで明日以降のことを予知して的中率90%を実現して見ろと言いたい。これまでのテレビ出演で予知した内容がどれだけ当たっていたかを検証しろと言いたい。たぶん的中率5%くらいなのではないかと。
そんな程度の的中率なら私が、日経平均とNYダウが10000を割ると予知していた内容のほうが1万倍も価値があるのではないでしょうかね。

とにかくこいつの悪質なのは、地震国の日本において今後大地震が来ると恐怖を煽るようなことばかりを言っていることなのです。地震国なんだから地震が起きるのは当たり前だというのにね。怖いのはそのうちまぐれ当たりすることなのです。そのときテレビ局は○○地震を的中したと馬鹿みたいに煽るのでしょうから。それが嫌なのです。

私も予知をしておくかな。年末までにマグニチュード7を超える地震が中部地方で起きるだろうと。今の所12月が危ない。

などと適当なことを言って当たったら預言者になるのかと・・・。

ともかくくだらない予知を少しでも信じているそこの貴方に貴女、信じるのは自由だけど、ジュセリーノの予知が今年の去年も外れまくっているという事実を確認しろと言いたい。

そんなはずれまくりの奴が911や神戸大震災の発生を当てたなどということがありえるのかどうか思考停止した脳を少し動かして考えて見ろと。
posted by orute at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 予言・予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107834019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

