2008年11月23日

ジャッジU〜島の裁判官 奮闘記〜 | NHK 土曜ドラマ

なかなか素晴らしいドラマでした。このレベルのドラマを毎日のように放映してくれればNHKの受信料も安いものです。

そういえば今パソコンでワンセグによる相撲中継を見ていますが、ワンセグは受信料はいらないのでしょうかね。まあ17インチの画面でみると画像がひどいわけで無料が当然かもしれませんが。

そうそう昨日は、NHKの韓国ドラマのファンジニを録画していて今日の昼に見ようと思ったら途中で臨時ニュースが入ってしまいドラマがブツギレになってしまいました。この回は再放送してくれるのでしょうか。
posted by orute at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にコメントさせていただきます。
このドラマ面白いですよね。
part2も5話で終わりって言うのは残念です。
以前、
ハゲタカというドラマがありましたが、
これも今だに見返してしまいます。
Posted by maverick at 2008年12月02日 07:19
あ、見返すじゃなくて
観返すですかね。
なんかどこぞの総理みたいになってしまいました。
Posted by maverick at 2008年12月02日 07:21
maverickさん こんにちわ

このドラマは更に続編を製作してほしいものですが、主人公が本土に異動してしまので無理そうですね。
Posted by orute at 2008年12月03日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110080781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

