2009年05月15日

久しぶりにこちらのブログも更新しないとね

株式市場が思ったよりも頑張っていますが、そろそろ息切れして、経済の実態を直視し始める頃かもしれません。景気回復しそうだなどという寝言を信じてはいけません。通常の不景気であったのなら、そろそろ回復というのもありえるわけですが、今回は100年に一度というとんでもない大不況なわけで、そう簡単に景気回復するはずがないのです。
これから日本は決算発表の時期ですが、破綻する企業が続出するでしょう。そうなれば大手銀行も危ないということになりまた金融不安も再燃するのではないでしょうか。

景気回復までには最低でも2,3年はかかるはずなのです。2012年が底なのかもしれませんね。

当ブログは2012年に何かが起こりそうということでその検証をするためのものなのですが、これから3年間に世界はとんでもないことが次々と起きるのかもしれませんね。

決して楽観視してはいけないのです。不要不急の買い物は控えてどんな不況になっても耐えられるようにしておくべきです。借金などは絶対にしてはいけません。

それはそうとテレビでは、超能力などの番組がさっぱりなくなってしまい、さびしい限りです。ただでさえつまらないテレビがますますつまらなくなって、誰も見なくなるのではないでしょうかね。
posted by orute at 11:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にテレビはつまらなくなりますたね。それにしても、ジョセリーノ、とんだ喰わせものでしたね。しかし、あれだけ堂々とテレビに出て、インチキをやり続けた度胸は尊敬にあたいします。すべてはお金目的だったわけですから、信じた自分も馬鹿でした。
Posted by ハナムラ at 2009年05月16日 17:02
 突然失礼致します。
株式市場の回復は来年初めまでは続くと思います。しかし、2010年の何処かで再度大暴落を起こし、おっしゃるとおり2012年は大恐慌の最中でしょう。しかし、アセンションはもっと先だと思います。

 少し古い記事ですが、「伊勢白山道」に対する御感想は正常だと思います。軽率に霊能者や超能力番組などを求めてはいけません。

 ジュセリーノに対しては、先にコメントされた方とは違う見解を持っています。宜しければ私のブログを参照して下さい。

ブログタイトル;「霊学と田舎暮らしと株」
URL; http://miroku.blog.ocn.ne.jp/blog/

Posted by 川畑國男 at 2009年06月06日 18:03
2011〜12ごろに中国経済は一度沈む
Posted by 事象平面 at 2009年08月28日 03:48
 来年春まで続くと思っていた株式市場の回復は既に終わり、来る10月に再度大暴落する可能性が出て来ました。

http://miroku.blog.ocn.ne.jp/blog/
Posted by 川畑國男 at 2009年09月06日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【動画】皆藤愛子 お天気お姉さんのドキドキ☆ハプニング集【お宝】
Excerpt: 朝の顔として絶大の人気を誇る、めざましテレビのお天気お姉さん・皆藤愛子(かいとうあいこ)。 彼女が本番中にみせたハプニング映像があ...
Weblog: 皆藤愛子《愛ちゃん》お宝ブログ☆
Tracked: 2009-06-30 13:27
×

