2008年01月11日

バシャール関連でたどり着いたエッセイ集

「精神世界の鉄人」 エッセイ集
http://www.tomaatlas.com/library.htm

結構面白いことを書いています。随分と変った経歴の持ち主のようで、パワーリフティングの元世界チャンピオン?

スピリチュアルの世界にもかなり詳しい方のようですが、なぜかジュセリーノを持ち上げているところが、この方は信用できるのだろうかと疑問符がついてしまいます。その点がすごく残念。
ジュセリーノの予言の胡散臭さは、さすがの大槻教授も無視するレベルではないかと。

チャネリングも超能力も明らかに矛盾するものがあれば、アウトなのです。

そういう意味でこれはという人や情報があれば面白いのになと私の妄想の旅は続くわけです。
posted by orute at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

