2008年02月02日

当ブログの姉妹サイトが少しずつ内容が充実してきましたので、ぜひ見てくださいな

パンデミック・フルーが起きてから大騒ぎすることのないように、今のうちから準備しておきましょう。

パンデミック情報最前線
http://pandemic.seesaa.net/

ん?またトンデモが・・・って。嫌なら見なきゃよろしい。

念のため準備をしておこうかなという人のためのブログなわけです。


ちなみに今一番貴重な情報を提供しているサイトはこちら
高病原性鳥インフルエンザ海外報道抄訳集
http://homepage3.nifty.com/sank/jyouhou/BIRDFLU/2008/2tukino1.html

一体どなたがこんな情報を提供してくれているのでしょうか?本当に頭が下がります。私も頑張って見たいところですが、残念ながら英語力がないもので、情報をネット上から収集してブログで発信することくらいしかできません。

とにかく今は、ニセ科学批判よりもパンデミック対策のほうが重要ではないかと。そう思わないですか?ニセ科学論者の皆様。
posted by orute at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82107742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

