2008年05月31日

川田亜子さんの自殺報道は何か変?

川田亜子さんは本当に自殺したのでしょうか?そもそも練炭自殺なんて考え付くのでしょうか?事件性があるのではないでしょうか。
ネット上では色々な憶測が流れているわけで、火のないところに煙は立たない気がします。
警察は、練炭の購入場所などを確認したほうが良いのかもしれませんね。

それにしてもネットは、様々な情報が飛び交いますが、デマが混じるとわけがわからないくなりますね。

当ブログも気をつけないようにしないとね。そういえばきっこの日記がデマを信じて、記事にして大恥をかいたとか。最近はあまりにもくだらないのできっこの日記は見たこともありませんが。一時のスクープ連発したときは注目していましたが、あれは一体どういう仕掛けだったのでしょうね。
posted by orute at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 疑惑? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98639829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

