2009年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

2012年12月22日まで後4年となりましたが、さて世界は今後どのような状態になっていくのでしょうか。
昨年は世界大恐慌に突入と言った感じで終りましたが、さて今年は?

今年は人類があっと驚くようなことが起きないものでしょうかね。宇宙人が姿を現すなんてことがあれば人類の意識がガラッと変ると思うのですが。
posted by orute at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ジャッジU〜島の裁判官 奮闘記〜 | NHK 土曜ドラマ

なかなか素晴らしいドラマでした。このレベルのドラマを毎日のように放映してくれればNHKの受信料も安いものです。

そういえば今パソコンでワンセグによる相撲中継を見ていますが、ワンセグは受信料はいらないのでしょうかね。まあ17インチの画面でみると画像がひどいわけで無料が当然かもしれませんが。

そうそう昨日は、NHKの韓国ドラマのファンジニを録画していて今日の昼に見ようと思ったら途中で臨時ニュースが入ってしまいドラマがブツギレになってしまいました。この回は再放送してくれるのでしょうか。
posted by orute at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

朝のジョギング 昨日今日と気持ちの良い日が続きます

さて世の中は大混乱が続いているようで、日経平均は下げているようだし、昨日のNYダウも原油先物も下げているようなので、世界大恐慌に向けてまっしぐらという感じですが、そうなるのがわかっていながら指をくわえて見ているだけということもないのでしょうから、日米欧が一致団結して起死回生の対策を打ち出してくるのを祈るばかりですね。無理かな?

ともかく年内は暗いニュースが続きそうです。年明けには明るい話題も出てくる?
posted by orute at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

