2008年09月12日

朝のジョギング 今日は雲ひとつない素晴らしく良い天気です

ブログを書こうにもネタがない・・・。さてこれからどうする?
posted by orute at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

朝のジョギング ようやく涼しくなってきました

夏もいよいよ終了して秋到来という感じですね。世間は自民党総裁選で騒がしいわけですが、年内には総選挙が行われて民主党が政権をとるなんてことがありそうです。
ただどの政党が政権を取ろうとしばらくは不況が続きそうですから、生活は厳しくなるのではないでしょうか。

さて当ブログももうすぐ1周年ですが、だんだんと尻すぼみになりつつあるわけで、これから何のテーマで続けていくかを思案中だったりします。

ニセ科学批判批判もすっかり飽きてしまったし、超能力もネタがないし、2012年12月22日に関する動きも見当たらないわけで、書くことがないぞというわけです。

何か変ったことが世界で起きないものですかね。一体何が起きているんだ〜〜〜世界はこれから先どうなってしまうんだ〜〜〜なんてことが起きないものでしょうか。

posted by orute at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

株式市場は乱高下しているようですが

最終的には下げることになるのでしょうね。実体経済が悪いのですから、上がるはずがないのです。特にアメリカや中国の株式市場は上げようがないでしょうから、年内は株式市場は大暴落するのでは。
と何度も書いているのですが、なかなかそうなりませんね。

ただし、原油先物のほうはじりじりと下げてもうすぐ100ドル割れしそうな感じですね。この分だとアメリカがイランと戦争を始めない限りは年内に80ドル割れもあるのかもしれませんね。そうなればガソリンの価格も元に戻るかな。かつてのようにリッター100円くらいになるともっと良いのですが。
posted by orute at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

