2008年08月07日

ジュセリーノ氏、日本も予知「巨大地震くる」「富士山8年内に噴火」「消費税35%」

−−日本でも巨大地震は起きるか
「2008年8月6日、東京でマグニチュード(M)6・5の地震が起きる。08年9月13日には東海地方の愛知県岡崎市でM8・6の地震が発生し、3万人が被災し600人以上の死者が出る。この地震は日本でなく中国で起きる可能性もある。09年1月25日には大阪・神戸でM8・9、死者数十万人。10年9月15日には東京と横浜でM8・4の地震が発生し、死者は7万人以上となる」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/145113/
************************************************************
いやあジュセリーノの予知がはずれて良かった良かった。偶然当たる可能性もあるわけで、もし当たっていたらジュセリーノのデタラメ予知を信じるおめでたい人が日本中にあふれかえるところでした。
ともかくこのジュセリーノの予知は私の予言と良い勝負なわけで、信じている人はいい加減に目を覚ませと言いたい。

私も予知をしておくかな。
もうすぐ四川近辺でマグニチュード6以上の地震がある。日本国内では9月中に中部地方でかなり大きな地震がある。

何度も紹介しましたが、ジュセリーノよりこちらの方のほうがよほど当たっている気がします。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
でも
今朝も猛烈な非常体感で、もう半月も続いている。これはスマトラ大津波の二ヶ月ほど前から続いた現象に酷似していると何度も指摘している。こうして予測が外れるようになると、必ず凄い巨大地震がやってくる。
と書いているので嫌な感じです。ジュセリーノの当たったらラッキーというようなデタラメ予知よりも現実に巨大地震が起きる可能性が高いことを各自が再認識しておくべきでしょうね。
posted by orute at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 予言・予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

怪しい予言者「ジュセリーノ」の正体−「8月M6.5の大地震が東京襲う」

週刊新潮 [ 2008年08月07日号]
************************************************************
ようやく週刊誌がジュセリーノの嘘くさい部分を取り上げてくれましたね。
こんな馬鹿げた予知を信じている某国会議員さんにぜひ読んでもらいたいものです。
それとジュセリーノを取り上げているテレビ局のスタッフには、くだらない番組を作るのはいい加減にしろよと言いたい。
posted by orute at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 予言・予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ジュセリーノのデタラメ予知よりよっぽどあたる地震予知サイト

★ 2008年6月13日 金曜日 、7時更新
 今朝は非常事態! 猛烈な体感、このところ、こうした非常体感があっても結果が見えないことが多いが、経験則通りなら48時間以内に関東200キロ件、茨城沖〜房総沖あたりでM7級が発生すると予想している。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
************************************************************
千葉県にM7級の地震との予知があったので、嫌だなと思っていたら地震が来てビックリ、千葉は震度3程度でしたが、岩手県中部でM7、震度6強の地震が発生したようです。
場所がちょっとずれてはいるものの、48時間以内にM7級の地震というのは見事に当たってしまったわけで、このサイト主に脱帽です。

民主党3バカトリオの一人の藤田議員もジュセリーノと会食なんかする暇があったら、このサイと主と仲良くしろよと言いたい。


posted by orute at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 予言・予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

