2008年04月21日

スピリチュアルなお奨めブログ

随(かんながら)神
この物語は実話を基に描かれたスピリチュアル・アドベンチャー
http://orionza.ti-da.net/
************************************************************
実話を基にというのが面白いですね。ほんまかいなという内容が随所に。

上記のブログを書かれている方の本来のブログがこちら
阿部敏郎の 「いまここ」
http://abetoshiro.ti-da.net/

アセンションのことなどにも触れられているので興味深い方です。
posted by orute at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

My news japanがスピリチュアル企画をしているようです

【スピ8】ホリエモンを視た霊能者、「テレビの見すぎ」と江原を否定
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=822

1から8まで記事があるようですが、8から逆にたどっていくと良いようです。でも記事を全部読むためには会員にならないといけないようです。

スピリチュアルに関しては、もっとネット上で検証がされるべきでしょうね。実際に霊感商法などの被害にあった人は、情報を公開して欲しいものです。

江原さんに関しては、壇れいさんの霊視の際に、亡くなった父親がとかいっていたようですが、その実の父親はまだ元気に生活されているとか。亡くなったのは実の父親ではなかったということなので、イカサマ?がもろばれということでしょうか。

オーラの泉で、よくそんなことまでわかるもんだと思っていましたが、それは事前にスタッフが秘密裏に調査して江原さんに情報としてこっそり伝えていたのでしょうね。
ええっそんなことまでわかるのと出演した芸能人が大げさに驚くのも、演出の範疇なのでしょう。何しろバラエティ番組なのですから。

そもそも江原さんが人の家の中まで見えるというのなら、それは神、いやいや悪魔の仕業でしょう。
posted by orute at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

須藤元気研究 オーラの泉に出ていたときに随分と変った人だなと思ったわけで

須藤元気氏×毛利衛氏対談「サバイバルな夜」第1夜正式スタート!
http://blog.goo.ne.jp/monomagazine/e/31da613134fc59db58028ce570641831
須藤元気氏×毛利衛氏対談「サバイバルな夜」第2夜
http://blog.goo.ne.jp/monomagazine/e/0cf7a57a824ab214e7cfd3371c550521
須藤元気氏×毛利衛氏対談「サバイバルな夜」第3夜
http://blog.goo.ne.jp/monomagazine/e/46f4f5a9360c32520c48c57cc48454fb
第4夜;須藤元気氏×毛利衛氏対談「サバイバルな夜」第4夜
http://blog.goo.ne.jp/monomagazine/e/26e9e8a8de5436395cf559c34123832f
須藤元気氏×毛利衛氏対談「サバイバルな夜」最終夜
http://blog.goo.ne.jp/monomagazine/e/10ec1a4b350356ef111059e80da7d6e8

読んで見て思ったのは?
須藤元気さんは随分と変った考え方をするんだなと。その点毛利さんは現実主義者のようで。
posted by orute at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

