2008年05月31日

川田亜子さんの自殺報道は何か変?

川田亜子さんは本当に自殺したのでしょうか?そもそも練炭自殺なんて考え付くのでしょうか?事件性があるのではないでしょうか。
ネット上では色々な憶測が流れているわけで、火のないところに煙は立たない気がします。
警察は、練炭の購入場所などを確認したほうが良いのかもしれませんね。

それにしてもネットは、様々な情報が飛び交いますが、デマが混じるとわけがわからないくなりますね。

当ブログも気をつけないようにしないとね。そういえばきっこの日記がデマを信じて、記事にして大恥をかいたとか。最近はあまりにもくだらないのできっこの日記は見たこともありませんが。一時のスクープ連発したときは注目していましたが、あれは一体どういう仕掛けだったのでしょうね。
posted by orute at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 疑惑? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

SPA! [ 2008年04月01日号]

9・11疑惑追及欧州会議に密着−藤田議員が9・11事件真相求め欧州行脚
************************************************************
藤田議員は911疑惑についてまだ活動を続けているようです。今回は欧州会議にまで参加したようで。

この記事の中でもやっぱり気になるところがあるわけで
アメリカン航空77便がハイジャックされたという証拠になった妻から夫にかけられた電話というのがあるのですが、
その当時の携帯電話では1万メートルの上空から携帯電話をかけることは出来ないそうで、そう指摘されると客席の電話だったということにしたらしいのですが、これがまたお粗末な話で、77便には客席に電話がついていなかったらしい。
とするとこのハイジャックされたという電話は、この夫の作り話?である可能性が非常に高いわけです。

この1点をとっても911は何ともおかしな事件なわけで、こういったおかしな点があるにもかかわらず、陰謀などと騒いでいるのはおかしいと主張する某大学教授など科学者としての適性に欠けるとするおもうわけです。科学とは疑問を明らかにすることによって発展してきたのではないのというわけです。

ともかく911はおかしな点がありすぎるわけです。何とか真相を明らかにして欲しいものです。

ZEROという映画が作成されているようですから、日本でも上映される日を待ちたいと思います。
posted by orute at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 疑惑? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

藤田幸久 Blog - 9.11に関する勉強会

2月21日午後、著作家のきくちゆみさん、「週刊金曜日」企画委員の成澤宗男さんを講師に招き、憲政記念館で「9.11に関する勉強会」を開催いたしました。



 現職の国会議員8名をはじめマスコミ関係者など40名弱の参加があり、会場は満席となる盛況でした。まず私から、最近の政府とのやり取り、欧州議会から招請されることになった経緯などについて経過報告をした後、きくちさん、成澤さんから9.11事件に関する様々な疑惑・疑問点についての報告があり、参加者の皆さんは真剣に聞き入っていました。まだまだ日本国内では一般的な理解が広がっていない部分があるのも事実ですが、人命に関わる重要な事項でもありますので、引き続き取り組んで行きたいと考えています。

きくちゆみさんのブログにも紹介されました

http://kikuchiyumi.blogspot.com/

http://www.election.ne.jp/10870/41484.html
************************************************************
911について今頃になって民主党が勉強会というのもちょっと抵抗がありますがね。今は911よりも新型インフルエンザについて感心を持って欲しいものです。

911については真相が明らかになる日が来るのでしょうかね。何も陰謀のようなことが無かったというのであれば、すべての資料等を公開すれば良いのに、非公開の情報があることが疑念を持たれる原因と言えるのではないでしょうか。

posted by orute at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 疑惑? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

