2008年05月15日

英国でのUFO目撃、明らかになった「真実」


UFOの存在がまた明らかになったようです。宇宙人が乗って来た円盤が存在するかはともかくとして、未確認飛行物体、UFOは存在すると英国が認めたというわけです。

という話はもう飽きたので、そろそろ本物のUFOがどこかに着陸して宇宙人でも現れてくれないものでしょうかね。そうすれば世界が変ることになるのですが。

まあUFOは存在するにしても、人間のような姿をした宇宙人が乗ったUFOが存在する確率は限りなく小さいのでしょうね。そんなものがいたらとっくに着陸していそうな気がしますから。

ただ江原さんの言い張る霊と一緒で、そんなものは存在しないと言い切れないところが困ったところというわけです。

今やほとんどの人がカメラ付き携帯を持っているのですから、UFOが存在するのならもっと発見した写真が出回ってよいはずなのです。それが少ないところを見るとかつてのUFO写真は心霊写真と同じでそのほとんどがニセモノなのでしょうね。
posted by orute at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

アルゼンチンのUFO写真特集?


どこかにUFOが襲来して、宇宙人と地球人の会談が行われることになったなんていうとんでもないことでも起きないものかとたまに夢想したりして・・・。今ちょっと暇だったもので。

さて仕事仕事。
posted by orute at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あっと驚くようなことが起きないものかな。ワシントンにUFOが襲来とかね。

矢追純一UFO特番 毎週木曜日更新
矢追純一氏のMCによる新たなUFO番組がビッグローブで立ち上がる!
制作チームは矢追氏を企画会議に招き、氏がこれまで収集した情報、新番組のアイデアを聞き出す。
かつてのテレビ番組の制作・技術スタッフを招集し、新たなマニア向けUFO番組がここに展開する!
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_ufokikaku.html?movieid=860259
************************************************************
以前紹介した矢追純一さんの番組が10に増えています。今日はのんびりと見てみようかなと思っています。
posted by orute at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

