2008年02月16日

矢追純一さんのUFO特番企画会議 動画

矢追純一UFO特番
毎週木曜日更新
矢追純一氏のMCによる新たなUFO番組がビッグローブで立ち上がる!
制作チームは矢追氏を企画会議に招き、氏がこれまで収集した情報、新番組のアイデアを聞き出す。
かつてのテレビ番組の制作・技術スタッフを招集し、新たなマニア向けUFO番組がここに展開する
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_ufokikaku.html?am=1&bgf=C200068_PG_ETC&bgt=PI300560
************************************************************
UFOには胡散臭いものが多いわけで、できればこれは本物というものだけを厳選した番組が見たいものです。

ジュセリーノのような胡散臭い奴を放映するくらいなら、UFOのほうがよほど健全でしょう。
posted by orute at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

山本譲二のUFO話


2008年2月8日放送の未来創造堂より。自ら撮影した映像や、宇宙人との遭遇秘話も あり。
************************************************************
一体どこまで本当の話なのでしょうね。それとも全部嘘?芸能人の中には結構UFOや霊を見たことがあるという人が多いのは何故なのでしょうね。目立ちたがり屋が多いからなのかな?
posted by orute at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ちょっと暇なのでUFO情報探索

宇宙開発初期に見られたUFO多発出現
http://www5a.biglobe.ne.jp/~UFO/space22.htm

ネット上には、UFO情報があふれていますが、問題なのはそのどれが信頼できてどれが眉唾ものなのかということでしょうね。

それにしても、翼を持った宇宙機「X−15」で宇宙をめざしていたテストパイロットがいたとは知りませんでした。
posted by orute at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

