2008年06月28日

土曜日の夜はテレビが面白い2 特にNHKの監査法人はなかなか興味深いドラマです

今日はごくせんが最終回のようですが、ごくせんのようなくだらないドラマを見る暇があったら、NHKの監査法人を見るべきでしょう。
また、つまらないオーラの泉を見るよりはTBSのルーキーズを見たほうがよほど楽しく時間が過ごせるというものです。
最後に太王四神記については、まずまず面白いのですが、いまひとつ素晴らしいドラマと思えないのは何故なのでしょうね。ペ・ヨンジュンが主演しているのがそもそもミスキャストの様な気もします。
posted by orute at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

乙女のパンチ 第2回 デビュー戦勝利

なかなか面白かったわけで、しずちゃんにぴったしの役ですね。実際にかなりトレーニングを積んだのではないでしょうか。本当に格闘技をやったら結構活躍できたりしてね。
このドラマなら海外でも通用するかもね。韓国ドラマに負けずに日本のドラマも頑張ってほしいものです。
合言葉は世界で通用するドラマでしょう。日本国内でしか通用しないようなドラマに価値はない。作るなら日本人以外が見ても鑑賞に耐えるレベルにしてほしい。

それはそうと株価が大変なことになりそうな感じですね。日経平均500円安かな。しかも今日だけでなく月曜日も続落確実かもね。
posted by orute at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー欧州選手権 スペインVSロシア戦を見ながらブログを書いているわけですが

ついにスペインが3点目を入れて3−0となりましたから、ロシアもあきらめるしかないようですね。

この分だとスペインが全勝で優勝するかもしれませんね。決勝戦が楽しみです。

そうそう意外だったのは、サッカー欧州選手権第1回大会の優勝国はソ連だったということでしょうか。かつてのソ連はサッカー強豪国だったようですね。

それにしてもサッカーは面白い。株式市場が大暴落しようとサッカーファンにとっては関係ないのかもしれません。
posted by orute at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

