2008年06月21日

とんでもなく面白いドラマを発見 乙女のパンチ

頑張れ!クムスンを見て、日本のドラマは何故こんなにもつまらないのだろうかと思っていたわけですが、先日放映されたNHKの木曜ドラマ、乙女のパンチを見てびっくり。

面白い!主人公役のしずちゃんの演技がへたくそなのが少々気になりましたが、今年のドラマで最高でしょう。対抗馬は見ていないので比べようがないのですが、ラスト・フレンズかな。このドラマを録画していなかったが残念ですがそのうち再放送されるのでしょうからそれまで待ちましょう。

そんなことはおいといて、この乙女のパンチは、素晴らしい。チェンジのキムタクが首相役をやっているというのが今年一番のミスキャストだとすれば、乙女のパンチの主役をはっているしずちゃんは今年最高のはまり役でしょう。

たぶんこのドラマは話題になるでしょうね。初回を見逃した人も残り5回あるのでぜひご覧下さいな。騙されたと思ってみてください。NHKなので無料で見られるので騙されても大した被害はないわけですから。

とにかくしずちゃん最高!面白かったよ。
posted by orute at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今年の日テレ24時間テレビマラソンランナーは、エド・はるみさん

今年の24時間テレビはいつなのでしょうね。と思って調べてみたら8月30日のようです。北京オリンピックが終わって1週間後くらいですね。

今年のマラソンランナーにエド・はるみさんというのはなるほどねという感じです。今最も注目を浴びている芸人なわけですから。

本人のブログを見ると
http://haruhappyharuru.laff.jp/
日テレ100キロマラソンに抜擢されるのを夢見て1日10キロのランニングを4年間も続けてきたようです。夢を実現したのですから大したものですね。
posted by orute at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ドラマ『リサン-正祖大王』、放送終了記念パーティーが開かれる


最近すっかり韓国の時代劇ドラマに嵌っていますので、このリサンについてはも早く見てみたいものです。
日本でも民放が時代劇ドラマを製作して視聴率30%以上を上げるといったことが起きれば良いのですが・・・。NHKのドラマはどうにも品が良すぎて肩が凝るわけで。
ちなみに再来年の大河ドラマ「竜馬伝」は、ヒーローやチェンジの脚本を手がけた福田靖氏が担当するようですが、チェンジのレベルの低いストーリーを見ているとこの脚本家ではすでに期待が出来そうにない気がします。

チェンジやごくせんのようなくだらないドラマを作るのはやめて、海外でも放映されるようなドラマを作ってほしい。おしんのようなドラマを。
posted by orute at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

